2024-07-15

記事への反応 -
  • 男はよく、「『清潔』と『清潔感』は違うから、清潔にしたところで無駄」とか言って被害者面してるけど そんな事言ったら女なんて「清潔感」よりも遥か上の「透明感」を求められて...

    • 冷たい熱帯魚見て勉強しな。

    • 男は別に透明感は求めてないぞ。美人かかわいいを求めてる。 そんな言葉を濁すようなことしてないな。

    • 求めてない 俺が最初から求めてるのは毛皮と耳とマズル。

    • スポーティで攻めよう

    • 透明感を求める男とか聞いたことねーよ まーたまんこが同性同士でしか気にしてないことを男のせいしてるよ(笑)

    • 6連続言及って同じ人が書いてそう

      • 俺は違うが!

      • 元の文がオタクでニートは恋愛市場でモテまくりってのと同じくらい終わってる文章だからツッコミが飛んだだけかと。 なんだ透明感とか言う謎概念。広告以外で初めて聞いたわ。

    • 透明感は広末涼子の専用スキルだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん