2024-07-13

anond:20240713003206

どこにも書いてないこと読み取ってて草

記事への反応 -
  • 法を知らないのに知ったかぶりすんの惨めだからやめたら? 法は被害の程度を斟酌しますが? 法無視のお前は全然法治主義じゃないよな お前のは法治主義じゃなくて俺の信じたい妄想...

    • 法に基づいて、と言っています これ以上長文になると理解できないでしょうからここで止めておきます

      • 「法に基づいてないですね」って文句つけてます 長文でいいので早く説明してくださいねー

        • 1行すら理解できないならもう無理ですね 皆さん呆れてるしもう十分でしょう

          • おーい一行で説明できるんだろ? 早く説明しろよ負け犬

            • どこにも書いてないこと読み取ってて草

              • 証拠が勝手に集まってくスタイル

              • 「法に基づいてないですね」って文句つけてます 長文でいいので早く説明してくださいねー 説明できない負け犬池沼くん

              • なんか、私と勘違いして粘着されてるみたいでどんまい ...たぶん複数人から呆れられてるって現実を認められないんだろうね

          • 説明できないことを素直に認められない負け犬ってなんでさっさと 「説明できません、よく知らないのに知ったかぶりしました。適当な嘘をつきました。間違ってました。すみませんで...

    • 匿名でんな屁理屈をシコシコ書くのも惨めと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん