2024-07-11

anond:20240711180455

逆だろ。容姿については女のほうが厳しい。

記事への反応 -
  • 女性はみんな容姿が整ってるのに男性はそうでもないのは何故?

    • 人類の感覚は男性に対して厳しいから

    • 女には賞味期限があるから

    • 声優業界の若い女はアイドルで売って若い男はBLで売る 男はドラマCDとかで顔出さないからそこまで顔の作りを求められてない

      • 最近の声優は演技もうまいし顔もかわいいしダンスも踊れるし本当に驚く。Liella!を見たときアイドルグループかと思ったし。

      • ヒプノシスマイクとかもBL要素あるの?それなら興味ある

    • 先生の白い嘘を読めばわかるぞ

      • タイトルに先生ついてるけど、声優の話なの?

        • ブサ・クズ男でもヤリチンムーヴすればいくらでもオンナ食えるって話だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん