2024-07-06

anond:20240706201022

DLsite検索ランキングではロリが4位だけど、そうだとするとロリ見てる男も現実児童に性欲わいてる事になるな

記事への反応 -
  • レイプって女性にとっては突然襲いかかるかもしれない悲劇の一例だけど 男性にとってはエロネタのジャンルの一つでしかないのよね

    • むしろ女の方がレイプ好きなんやで。 https://images.chinatimes.com/newsphoto/2018-10-18/900/20181018003320.jpg

      • DLsiteの検索ランキングではロリが4位だけど、そうだとするとロリ見てる男も現実の児童に性欲わいてる事になるな

        • エロネタのジャンルの一つではあるやろな。

        • そらそうやろ 男はロリコンで女は被レイプ願望の塊よ

          • ロリは実際のところどうなのか、ちゃんと日本の国で統計とっては欲しいな。

        • ワイは現実のロリにも性欲を抱いとるが、さすがに犯罪でアウトやから実際に手は出さないやで。

          • みんなこうだったら問題ないのにね 仕事だって上司の殺したくても実際はみんなしないから問題ないわけし

          • 何かで自暴自棄になった時が怖いな

          • きっかけはロリエロ漫画だったの?

    • 尊厳破壊は女さんだけの専売特許というわけではない 男には男のいたぶり方というのが確かに存在する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん