2024-07-06

記事への反応 -
  • 日記注意 エルデンリングっていうゲームをやっていたんだが、初心者が来るようなところにその時点では手に入らない対人環境武器持ち込んで蹂躙した挙句煽りまでしてくる奴に出会っ...

    • そういうの、同調圧力って言うんですよ奥さん

      • お前が言ってることの意味はわからんが、俺は未婚ってことだけは言っておこうかな

        • お前は未婚じゃなくてキンコンカンコン

          • キンキンのエアコンに脳みそ侵され過ぎ

          • ははーん、お前さてはまともに会話する気ないな。 なんかネタっつーか言い回しが古いんだよな。言い方は悪くなるけどその…お前、おじさんだろ。 結構年齢を重ねても、こういうく...

            • さっさと桑持って畑を耕してこいよ

              • ああ〜…なるほどね。とりあえず相手がムカつきそうな、それでいて無意味な事を返信するのね。なんかやり方が陰湿だよな、ここのおっさんたちって

                • 文句言うな お前の人生は桑持って畑を耕すだけにある

                  • つ 鍬

                  • お前は内容を読まずになんかその…桑のネタを押し付けたいだけみたいだから俺の書きたいように書くぞ。増田にはお前みたいなのが少なくないけど、おっさんになってもこんなくだら...

                    • 人間ってそういうもんだよ

                      • 分かんねーなぁ。よくもまぁこんなところに入り浸りながら、表では普通の人間演じられるのが不思議だ。

              • つ 鍬

            • 増田にはおっさんおばさん多いのは事実 その上で10年前ぐらいで時が止まってるような書き込み してるやつがいてかなり浮いていると思う   煽り方が昔すぎる

    • 俺も本編の最初のツリーガードぐらいで腐敗壺くらってわけわからなかったけど 多分やれるからやってるだけでなんも考えてないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん