2024-07-03

anond:20240703190550

なんで分かるの?まあ大富豪になりたい、なれないなら不幸とかそういうんなら無理だと思うけど

  • 昭和では子供を殴る親は普通だったが、現在はまともな親ではない これも同じ事だから身に覚えある人は自分はまともな人間だと逆ギレするか、黙るしかないよな

    • 子供に限らず、人を殴る人間ってもれなくアウトじゃない?

      • 俺を殴ってた陽キャや不良達もれなく楽しくやってるみたいだよ

        • そんなもんよ。自分も自分をいじめてた女大手出版社の編集長に出世して子供と幸せな写真FBにアップしてるわ。 恨むだけカロリーと時間の無駄なので自分の幸せだけ考えるよ。

          • でも自分の幸せはもうなさそうなんですよね

            • なんで分かるの?まあ大富豪になりたい、なれないなら不幸とかそういうんなら無理だと思うけど

      • 今の価値観ではな。昔はファミリードラマでも親が子供の頭をよく殴ってたし、教師もよく殴ってた。自分も殴られた。今なら事件だな。

    • 何甘いこと言ってんだ 有楽町に行くと毎日暴力事件ばかりだろ 有楽町で知らない奴から通算で1万回は殴られたことあるぞ そんなんじゃ生きてけねーぞ

      • 自分はまともな人間じゃないと自己紹介ありがとう そんな世界で生きるつもりないから別の世界でお互い生きよう

        • あーあ お前みたいなのが目をつけられるんだよ ちょっとぶつかってきた奴が囲んできてな 生意気なこと言ってると 俺みたいに全治3ヶ月になるぞ

          • おまえがやられてて草

          • まじめな話、有楽町駅は乗り換えで毎日利用してるけどそんな輩をこの10年見た事ない 駅前の話してる?マルイとルミネと無印しかない駅前で?オネーチャンしかいない有楽町で? 新橋...

      • 新ジャンル「殴られ増田」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん