2024-06-23

記事への反応 -
  • ワイも若い頃はいろんな上司に殺されかけながら生きてたわ 上司の嫁とガキが苦しんでむざむざ死にますようにって毎日お祈りして寝てたわ そろそろ効いてきたんじゃないかな

    • おまえも誰かからあいつ死なないかな、って毎日お祈りされてたりして。 まぁ俺もされてるかもしれんが。

      • ワイは自分が死んでもええから ムカつく上司を不幸にしたいんや!!舐めんな!! 人を殺しかけるってことはなあ、殺されても文句言えんってことなんや!! なめんとんちゃうぞ!!

        • 相手が死んで欲しいって祈られてるって確実に気がついてないだろ。 自分だって気づいてないんだから

          • そらワイは霊感があって人を呪っても意味あるけど 普通の人が死ねと思ったぐらいじゃなにも起きんやろ だからなんやねん?

            • キチガイのそれ

              • 元増田はニュースとか見ないのかな… 世界中にそんな話ごまんとあるし そういう悲惨な状況とか写真とかネットにたくさん転がってるのに なんでそんな整備された見せ物でそういうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん