2024-06-09

anond:20240609111203

マシかどうかという話はしてない・・・技術力とやる気が直結してるかどうかの話・・・

  • 担当者やる気なくて帰ったろwwwwwwww

    • 必死でやってるけど技術力がないから復旧できないだけやで。

      • 技術力がないってのはそこらへんの業界だとやる気ないのとイコールだろ

        • 大企業化した後ギークは冷や飯食わされ始めてどっか他所行ったらしいし 技術力=やる気が通じたのはそういう奴らじゃねえの

          • ぶっちゃけ焼きそば程度で辞める適応性協調性社交性ゼロの陰キャギークなんざいないほうがマシじゃね?

            • マシかどうかという話はしてない・・・技術力とやる気が直結してるかどうかの話・・・

      • ニコニコβあたりが一番スタートアップテック企業やってたな 今となってはJTCで技術力なんて見る影もない・・・研究もかなり切られちゃったしなあ 結局研究やらない企業は技術よわよ...

    • 誰とは言わんけど統一教会崇拝してる壺ウヨが社長やってて気持ち悪いんだよな

    • サーバルームで倒れたサーバに挟まれて身動きとれないのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん