2024-06-05

anond:20240605113139

それよ

こういうのと関わりたくないって話をしてるのに

「俺のが強い」とか言ってくるのよ

おかしいんじゃないの?って(実際おかしいんだが)

記事への反応 -
  • 誰と戦ってるんだお前はw 俺はエンジニアだけど君は違うじゃん そりゃ勝負にならんよ

    • 俺はエンジニアだけど君は違うじゃん そりゃ勝負にならんよ この手の「エンジニア」という肩書きに異常にプライド持ってる奴って元増田が言ってる典型的なタイプだよなあ。 エン...

      • それよ こういうのと関わりたくないって話をしてるのに 「俺のが強い」とか言ってくるのよ 頭おかしいんじゃないの?って(実際おかしいんだが)

    • 戦ってるのおまえじゃん 相手は戦いたくないって削除までして関わるの避けてるのに 粘着するのやめてあげなよ 気持ち悪いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん