2024-06-05

anond:20240605100456

おああああ!騙す方だったよおおおお!w

くそおおおおw

  • 非モテ弱男はむしろ過剰に憶病で消極的なことがキモいことが多いので むしろ性欲ギンギンにしていった方がいいかもしれない

    • 潔いと逆にゆるされちゃうんだよな なんで冴羽獠が現代に映像化してゆるされてしまうのかを考えた方がいいんだよな

      • 冴羽獠は超強い殺し屋なのに女が嫌なら指一本触れないだろうなって安心感があるんだよね 非モテは逆で普段指一本触れなそうなのに何かあったら殺しにいくみたいな

        • すごい、典型的なお持ち帰りされる女子だ まんまと騙されすぎてびっくりした

          • とりあえず飲ませてお持ち帰りしてきたクソ男やで とにかくお持ち帰りしたいから気持ちがわかるようになったんや

      • 消極的なままギンギンになるとさりげないボティタッチやホテルや家くるに誘導をバレバレなさりげなさでやるキモいペニ出しに一直線だからなぁ 最初から勃起ペニス丸出し戦略はハー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん