2024-06-04

記事への反応 -
  • 自民党が公文書偽造で善人殺した件といい、北海道旭川市で残虐な殺人事件といい、この件といい 世界唯一の殺人フリーの国、それが日本です! サイコパスに優しい国、やったね!

    • 海外の国家サイコパス事例みたら気絶しそうな増田だな

      • 殺人フリーは日本だけやろ、ガチで

        • メキシコ大統領選で38人死んだばかりですが

          • 日本も政治家になって日本のために頑張ると工作員に消されるよな

            • 誰の話?

              • 増田で語るのだるいからこれでも読め https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AB%E6%BD%B0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6%E3%81%9F%E3%81%A1-%E6%B2%B3%E5%87%BA%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%AD%AB%...

        • 天安門をご存じないらしい

          • あー、中国はなんか酷すぎてフィクションの世界なんよな 電車の事故を埋めたりw

            • 日本が一番いって話で 日本より酷いところはフィクションは さすがに暴論だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん