2024-06-02

記事への反応 -
  • だが死んだ人間に対して「アイツは恨みを買ってた」「正直死んでくれてせいせいしたよ」「地獄に落ちろwwwww」みたいなマイナスの本心を言ったり 不謹慎ネタにして笑うことを...

    • 死んでるのにセカンドもクソもないだろ

    • そうだとすればこのサイトはセカンドマーダーだらけだぞ 人の死をゲラゲラ笑う下劣人間が増田、ブクマカ問わずワンサカいる 低能先生を被害者扱いしたり英雄視し、殺された側を未だ...

      • だから「性犯罪の時だけ下種の勘繰り一切せずとにかく被害者に寄り添いましょう」とか言われても無理なんだよな 他の犯罪でもそういう奴は出てくるし、左派ですら嫌いな奴相手には...

      • 低能先生擁護や英雄視民は、自分もそうしたいからそう言ってんだぞ あいつらみんな次の低能先生候補だからな、全員犯罪者予備軍の危険人物の

        • そもそも低能先生自体が割と量産型はてサだったからね あからさまな荒らしだったから誰も連帯しなかっただけで、主義主張自体はそう つまり彼らの最後のリミッターが壊れるとああい...

        • じゃあお前も低能先生予備軍の殺人鬼まがいな 人にそう言うなら自分が言われても受け入れろよ

    • 不快な思いをして、傷ついてくれて、怒る人間がいるからこそ、不謹慎ネタをやるんだよな。 だって人に嫌がらせをするのは楽しくて仕方がないもん。お前が嫌な思いしていても、俺は...

      • そういう価値観があるのか なるほど 荒らしは無視が一番嫌いというな 増田では無責任にできるから返信してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん