2024-05-31

記事への反応 -
  • 社内SEだが、管理職になってから仕事がマジでつらい。 仕事が大して好きでもない、賢くもない部下ばかりで疲れた。 教えても気のない返事をされて、こっちも教える気が失せて仕事を...

    • 人権や労働法を理解できないバカが管理職になれちゃう日本の職場のレベルの低さすげえよな 江戸時代の人なんか? 普通はこんなやつ即更生プログラム即クビなんだけど

      • 文盲アピールやめよ

      • 管理職にもなれんカスがなんか言ってらあ

        • ええ?論点そこじゃないよね やっぱ知能に致命的な欠陥がある とにかくディベートや会話ができないこの感じ 批判されると逆ギレw 幼稚すぎる

          • 酔ってるだけで、きみよりは年収高いと思うからどうでもええねん 増田で1番目指してくれや

            • その頼みの年収も円が値崩れして右肩下がりw 為替相場から見たらワイよりだいぶ下やない? 低年収で土人でレベル低いw

              • 出た、ドルで生活してるわけでもないのにドル換算で見るやつ

                • ドルで暮らしてる奴なんて珍しくもないだろ 円で生活してる奴の方が少数だろ マジで何言ってるかわからんな知能の問題?

            • その頼みの年収も円が値崩れして右肩下がりw 為替相場から見たらワイよりだいぶ下やない? 低年収で土人でレベル低いw

      • この批判とやらを理解したとて建設的な議論になるわけでもなく

    • マジレスすると交代要員置いてない会社の体制が悪いけど、日本はそういう仕組みでどこもやってるから国が悪いとしか言いようがないねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん