2024-05-28

記事への反応 -
  • さすがにクソすぎでは 通ると思ってんのか立憲

    • 通ると思ってないから全面禁止で提出したんだろ

      • けど実際に規制されるまでは合法だからやるね、って なんか規制前の合成麻薬の売人みたいなムーブな

        • 流石に難癖すぎる

          • 正直 責任政党、保守を自認していながら 國の安全保障を支える根幹の納税を渋る自民党の正当性ってなんなのかわからん それを支持してる連中も 野党はニッポンが第一に優先される! ...

        • 競争社会、資本主義においてなんとなく体裁が悪いからという理由で二の足踏んで良いことなんてないわけだが

    • ガイジの解説を鵜呑みにして立憲批判は、アベガーと同じレベルのアホだからやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん