2024-05-26

記事への反応 -
  • Xに戻って来てる・・・ おまえら・・・ その他のポストツイッターコミュニティについての情報があったら教えてください・・・

    • teacup掲示板

    • Jack Dorseyもbluesky辞めちゃったみたいだし、なんやねん感はある。 彼の哲学的なところは好きなんだけど、そのキャラクターから想像できる通りの移り気さ飽きっぽさがあるんだろうなあ...

    • いつも人がいるはてな匿名ダイアリーはすごい

    • なんだかんだみんなイーロン・マスクが好きなんだな

    • 時代はMisskey.io

      • Misskeyは割とユーザーが定着しそうな雰囲気があったけど賑わい継続してるの?

        • 使ってないのでわからないです🫥 行ったまま戻ってこない奴らは多く知ってるので居心地はいいんじゃないかなあ

          • そっかあ 俺もなんか傍から見ていてノリが合わないなあと思ったから近づいてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん