2024-05-26

記事への反応 -
  • この程度でハラスメントになる事自体問題なんだけどなあ 淘汰圧が働かなくなっちゃうよ

    • 冗談で言っていてほしい

      • 優れた研究は万人から産み出されるわけではないからね 研究者の数が大事だとでも言うのかな?

    • その感覚が既に老害なんだよ そりゃ人権なくてジャニーズみたいなのが当たり前のように存在していたり、 レイプするような芸能人を擁護する国民性だったりするわけだ

    • 大半のジャップは本気でこう思ってるんだからそりゃーいじめ自殺もパワハラ自殺もなくならないよね

      • 殺したかったけど死んでほしくはなかった、という機微が汲み取れないと日本ではやっていけないよ 残念だけど仕方のない犠牲だったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん