2024-05-23

anond:20240523140850

そういうところだろうな

男さんがイージーなのはw

記事への反応 -
  • 女性ばかり見た目を要求されておかしい!!! 男も私たちと同じぐらい苦労するべき!!!(自分達は男の苦しみを共有するとは言ってない) ってことか anond:20240523110328

    • 見た目を要求されるかは環境次第だし知らんが、女であることで甘い扱いになる利点の部分を完全に無視して男優遇ギャーギャーだからな 普通に視野が狭い

      • ハゲ散らかした汚いバーコードのジジイがテレビに出れる時点で男さんは充分甘やかされてる

        • そういうとこやぞ

          • そういうところだろうな 男さんがイージーなのはw

            • 男の社会人でデモデモダッテをやると即座に要らん子扱いだが 女なら許される(諦められ他人が後始末をする)

              • 反論したいならテレビに出てるバーコードハゲ女を例にあげろよ 話をずらして意味のわからんクソ女を挙げている時点でお前の負けだチンカスめ

                • バーコードハゲの男はそれなりにまあいるだろうけど、同じ様な女って街を歩いていてもまず見ないんだけど。 バーコードハゲの女性がバーコードハゲの男性と同じくらいの数存在する...

                  • カツラや植毛があるのに汚いバーコードを晒して許される理由ってなに? 男性の方がイージーだからですよね。

                    • 見た目さえ良ければ何も問われない女さんは知らんだろうけど、男は多少の見た目はが許されるくらい中身で成果を挙げてるし求められてるんやで

                      • つまりお前は女性の中身より外見しか重視されない社会って認めてるってこと? はい、結論出ましたw 男はイージーですねwww

                    • いや、バーコードってあれちゃんとセットしないと出来ない髪型だからね?全然イージーじゃないよ? 『汚い』と思うのは個人の勝手だが、バーコードハゲのおじさんはきちんと身なり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん