2024-05-23

anond:20240523114840

お前の代わりなんていくらでもいるって言われる定期

記事への反応 -
  • ざっくり四十人 一年は休んだ方がいいんだっけ? そしたら二十人かな 大家族だね

    • 産む方がつらくないか?

    • めっちゃマジレスすると、育休が会社独自の制度で法律よりちょい長くとれる職場で、3人産んで約9年間でマジで通算1カ月以内しか出勤実績の無い女の事例を知っている。そして最終的...

    • 実際国家はそれできるぐらい補助金出せばいいんだと思うよ。 少子化対策ってそうだし。 なんならヒトの本来のあるべき姿もそう。

    • 名誉愛国者レベルだけど身体も育児つらそうだから、せめて10人とかでいいよ……これでも半端じゃない

      • 1年休むとすると一番上の子は20だから独立するでしょ。 空き枠が出るのでもう一人いける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん