2024-05-22

anond:20240522145932

じゃあなんで熟専があるんですか😡

オ娘専があるんですか😡

君が漢として逸脱してるってことじゃないですか😡

  • 羨ましいから。 素敵だよな。 俺はそうじゃない…

    • 際限なくエロに興奮できるのも男の特権だぞ

      • はい男エアプ

        • 嘘つき 熟女でビンビンになるのが漢 オトコの娘のチンチンシャブれるのが漢

          • 普通の男は"際限なく"興奮できねーよ一発抜いたら終わり 妄想も大概にな

            • じゃあなんで熟専があるんですか😡 オ娘専があるんですか😡 君が漢として逸脱してるってことじゃないですか😡

    • こういう奴って洗剤的にホモなんですよね 美女を掘れる強者男性ではなく、 強者男性に掘られる美女に憧憬している ホモになれる将来性がアリエールなんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん