2024-05-15

  • 俺もリベラルやフェミニズムに被れてないか、怠惰で口だけではないかチェックしちゃうな

    • チェックをパスしたメスはいたんすか?恋人になったメスいるの?

      • いたけどその人は俺よりはしっかりしてたよ でも神経質だったかな あとメスって呼び方はリベラルやフェミニスト並の口の悪さで好きじゃないなあ

        • いやメスはメスでしょ まんこ、産む機械、膣持ち生物 それがメスだよ?

          • チー牛が使えないATM、劣化精子持ち、粗チン仕様みたいな感じと同じだね☺️

            • うわあ!膣がしゃべった!

              • 使えないATM、劣化精子持ち、粗チン仕様ですら喋るのに、女性が喋らないと思ってたの? 女性とちゃんとお喋りできるといいね😊 でもチー牛くんは大量殺人するしか人と関わりモテな...

          • ( ^ω^ ) 『メスよ輝け!!』 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%82%88%E8%BC%9D%E3%81%91!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん