2024-05-13

記事への反応 -
  • 何言ってんだこいつ イージーモードの女の方がどう考えても恵まれてんのに

    • 女ってどうイージーなの?

      • EEZ

      • まず自分で調べようともせず他人に聞けばいいとか思ってるところとか

        • 主張の根拠を聞かれたら「お前で調べろ!」ってガイジーやろ

          • 知らなかった?増田くん♂たちはガイジーだしキチガイだよ。

            • おい先輩こいつタマとか舐めだしましたよ?やっぱ好きなんすねえ

      • 就学、就業、結婚に至るまで女の方が圧倒的に恵まれてるのに頑なに目を逸らし続けるよな女って

        • 就学、就業、結婚に至るまで男の方が圧倒的に恵まれてるのに頑なに目を逸らし続けるよなバカって ハイ論破

          • 生物学的に結婚(つがい)がオス優位な事は無い。

            • そんなことはわかってるよ、相手の馬鹿な発言をそのまま返してるだけなんだから、部分批判じゃなくて全体の根拠を述べないと駄目だよね。

              • 敗北宣言乙

                • 弱男さんって結婚がすべてってかSEX出来るかがすべてって感じだもんね。

                  • 「SEX相手を見つけやすい」というだけで女が圧倒的優位だと思い込んでるからすごいよね まあ、男が優位なのって、体力、学歴、収入、社会的地位って領域だから、それらに恵まれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん