2024-05-13

anond:20240512215938

そいじゃあ京都にでも引き受けてもらおうか。ついでに殺人的な混雑の上乗せもな。京都なら余裕でいけるだろ。

記事への反応 -
  • TOP5を東京の駅で独占したうえTOP15のうち10駅が東京(3駅神奈川)ならやっぱ「痴漢はほぼ東京」で合ってそう

    • 2位 新宿 埼京線のさいたま県民の犯罪押し付け 3位 池袋 埼京線のさいたま県民の犯罪押し付け 5位 東京駅 上野東京ラインのさいたま県民の犯罪押し付け 結論:さいたま県民...

      • 嫌なら一極集中辞めれば良いだけだろw 辞めれるもんならなw

        • 田舎モンどもが勝手に上京しやがるからなあ 田舎出の下層民どもはとっとと都落ちしやがればいいのに

        • お前のようなカスが生きている限り難しい

          • 南海トラフでそのうちかたがつくよ

            • 南海トラフ地震って西日本に壊滅的な被害をもたらすと予想されてるんだっけ?

      • さいたま市と埼玉県を一緒にしてそう つまりお前は千葉県民

    • お前が痴漢の犯人ってコト?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん