2024-05-12

記事への反応 -
  • そのうちも何も既にかけられてるやん。

    • でも日本のガソリン代は安いよ 非産油国でこんなに安いの台湾くらいしかないよ https://wedge.ismedia.jp/articles/-/31364?page=2

      • https://www.tokoha-u.ac.jp/news/190125-1/ こんな財務省とつるんでるやつの言うこと信じるな。しかもトリガー条項に関する記事において

        • 悪の組織財務省に関わってる人間は信用できない? しょうがないなあ😩 じゃあこれね https://www.globalpetrolprices.com/gasoline_prices/

          • こういうデータなら見る価値あるがこれだけ見ても評価出来ない。 国ごとの産業の違い(例えば産油国と非産油国、工業国と非工業国の燃料需要の差異)、燃料代が平均所得等を占める...

      • 海外は混ぜ物されてる質の悪いのが統計に乗らずに出回ってるイメージがある そのせいで統計に乗るようなちゃんとしたやつは高くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん