2024-05-11

anond:20240511192819

800万もいてそれがいないなんておかし

そんな神も1万以上いるはず

記事への反応 -
  • 数年前、知り合いのおじさんがマチアプで出会った女とできちゃった結婚した。 そのおじさんは酒飲みで喫煙者で太ってる40代。 相手の女のことは好きでもないけど子供欲しかったし年...

    • 神様はいるよ でも、なんでも願いを叶えてくれるような都合のいい神様なんていないよ 日本の神様はなんでお賽銭で願いを叶えるのですか? お金を代償に願いを叶えるなんておかしく...

      • 800万もいてそれがいないなんておかしい そんな神も1万以上いるはず

      • 神社や街のお寺は幸せを祈る場なので、その維持費と思ってお金入れてるやで

      • 日本人が信仰してるの主に世俗化した仏教がベースだと思うんだけど あれに願い叶えてくれる系の神様いないんだよね、仏教って 「いかに生の苦しみから脱して穏やかに過ごせるか」な...

      • でも免罪符ビジネス始めたのはキリスト教ですよね?

    • 旦那の種が悪いんやろなぁ。 twitterでイキの良い種もらってくればええやで。 シングルマザーとか独身向けがメインやけど精子提供してる人おるやで。

    • 神様はいないし、遺伝的な体質は自分ではどうしようもない運。良かれと思ってやったことも今の時代の無知からくる無駄かもしれない。 とはいえ人は考えてしまう。周りを見て。 現状...

    • 厚労省が唯一推奨している栄養補助食品(サプリ)は妊娠を考えてる女性に対する葉酸だけ。 なんのサプリをいっぱい飲んでるのか知らないけど、科学的根拠が希薄なものをたくさん飲...

    • 理不尽だよね。 うちも不妊治療をしてたけど、本当にそう思う。 6回目の移植がうまくいくことを祈っています。

    • 旦那の中出しの回数が少ねえからだろ 俺は毎日10回以上射精しないとイライラすっから 俺に中出しさせてくれる女がいたら子供なんてすぐ作れるっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん