2024-05-08

anond:20240508001610

銃持つくらい女でもできますよね。

  • で?

    • ハイテク銃火器やドローン攻撃の時代に女性だから戦力低下するというのはデマですよね。

      • いいえデマです デマ流すのやめてもらっていいですか

        • お前こそデマやめろ

          • 老婆心ながらデマ流すならもっともっともらしいことを流さないと誰も信じてくれませんよ どっちが正しいかなんて一目瞭然ですから

            • 銃持つくらい女でもできますよね。

              • 銃持つくらい「は」女でもできますね 持つくらい「は」 で?

                • 銃を撃てるし装甲車くらい塹壕掘るショベルカーは操縦できるし運転できるしドローン攻撃くらいできますよね。 介護士より楽でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん