2024-05-07

anond:20240507134454

まだまだけっこう先だぜ

楽しみ見つようぜ

例えばミニ四駆とか

記事への反応 -
  • 何者にもなれなかった自分を癒やすために、みんなが夢を諦めた瞬間を知りたい。

    • 両親を見送ったらたぶんワイもすぐに終了する予定

      • まだまだけっこう先だぜ 楽しみ見つようぜ 例えばミニ四駆とか

        • そうだな。俺達のホライゾンを目指すとか。

        • ありが㌧ ミニ四駆で笑ってしまった。いやでもそう言うもんなんすかね。 遺言は介護離職だめ絶対

    • プログラマーになるのが夢だったから叶っています

    • 理想通りには全くいかず形は変わっていくが、諦めたことは一度もない。 どこか嬉しそうに「夢を諦めた」と言う人たちって、単にずっとやめたかったんだろうなと思う。念願かなって...

    • 自然に無くなってるもので、どこかでスパっと切ることはあんまりないんじゃないの

    • ワイは元から夢なんかなかったやで 強いて言えば労働も節約もせず暮らせるようになるのが夢やで

    • 5歳から柔道やってた。結構見込みあったと思う。でも中3の市大会で1年に負けた。全然投げられた感じがしなくて一瞬で負けた。悔しいとも思わなかった。なんか、モノが違うと思って...

    • 子どもができた時。いまは自己実現とかどうでも良くなって、子どもと遊んだり旅行に行ったりするのがたまらなく楽しい。 でも、子どもが大きくなって相手にされなくなったら、また...

      • これな 結婚育児は何者にもなれない人生において最大公約数のセーフティーネット だから弱者こそ結婚しないといけないんだが……

      • 子供のせいにして止めてる趣味を復活すればいいじゃない

      • 子供って、生物的な愛着さえ形成されていれば親がどんだけしょぼくても全く関係なくバッチバチに依存して役割を与えてくれるんだよな。 南無阿弥陀仏と唱えてさえいれば救われるみ...

        • ショッピングモールのガードマン「そりゃとんでもない幻想だ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん