2024-05-06

■anond:20240506234847

可哀想😢

つらい幼少期だったんだね😢

記事への反応 -
  • 連休定番の子どものリクエストで飯をカレーにされる→数日カレーが続く奴が発動して地獄過ぎるので午前出社になったって嘘ついて本格インドカレー食いに来てる 子どもが辛い物嫌い...

    • 母親は子供の好き嫌いを躾けるのも大変なのに父親のお前が我儘言ってんじゃねーよカス もう親なんだから子供同然の我儘なんかお前に言う権利ない事ぐらい分かれよ 結婚したら2人で...

      • ガキが好き嫌いした時の躾なんて謝って完食するまで飯抜きで全て改善するやろ 俺が子供の時はそれが普通やったで

        • 可哀想😢 つらい幼少期だったんだね😢

      • だからこそ殴って躾けるのがええんやで。

    • スパイスカレー作ったりする非モテ独身弱者男性の俺と同じような悩みだけどアドバイスは諦めろ一人で食うしか無い

      • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

      • 妻子持ちと独弱男の悩みが同じステージなわけないだろう お前は親戚の集まりによくいる、ルールを理解してないけどお兄ちゃんたちの遊びの場に混ぜてもらってるだけの幼児だ

        • まさかとは思いますが、この「弱男」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思い...

        • スパイスカレーが家族の口に合わなくて出てくるカレーが甘口のカレーと認めたくないそれって奴でしょ?同じじゃん

    • 大人の男だろ、それくらい我慢しろよ まぁ男なんて子供ができたら最後、どんどんと家庭から居場所がなくなって、 普通の土日ですら家にいるのが居心地が悪くなっていくんだから、 ...

    • 大人のほうが食う量が多いのだから、子ども用の甘口カレーはレトルトカレーで用意して、大人用を鍋で作るほうが合理的だと思う。 それか今後はカレーを作るときだけ増田が調理担...

      • 自分用のカレーを、「増田が自分で」「自身の小遣い負担で」あっても作るのを許可されていないだけじゃなく 家族全員揃って同じ鍋のもの食う事に要らん価値を見出してそうな雰囲...

        • こういう女が一番毒親になりそうで無理

    • ワイだったらガキとメスは言う事聞くまで殴ってしつけるやで。

      • メスガキにはしつけられてそう

    • バーモントの甘口が一番好きなワイは異端か?

      • 異端であり火刑に処す

      • 個人の好みなんてどうでもいいのでは

    • お子さん、辛い料理が美味しい事を知らないから甘口しか食べないんじゃない?韓国料理や中華、それこそスパイスカレー屋なんかにもたくさん連れて行ってあげて辛くて美味しいもの...

      • 絶対やめてあげて 辛い物食べれる人はすぐ辛い物嫌いは食わず嫌いか経験値不足!食べないからいつまでも食べれるようにならない!みたいな事を言うけど苦手な人からしたら口も舌も...

        • 激辛好きって、激辛料理が好きというより、「激辛食べちゃってる自分」が好きなだけだよな

        • でもな〜職場に辛い物一切食べられなくてカレーも甘口しか買わないし寿司も回らない店だろうが絶対わさび抜き頼むって公言してるアラフォーのお局がいるけど、正直そんな歳にもな...

          • てか元増田の子供も幼稚園児じゃないって書いてあるから将来的にお前が言う味覚の幼稚なヤバい奴になる素質既に充分あるんだよな 何年生か知らんけど、せめて2年生までの低学年じゃ...

          • 今まで出会った辛いもの食えない事を公言してた女全員味覚が幼い私可愛いっていうアピールにしか見えなかったから辛い物苦手な女は総じてあざとくてきもい

            • 辛いもの食べると異常な大汗かいて「大丈夫?」「無理しなくていいよ」「嫌うだったら言ってくれればいいのに」等々心配されて場を盛り下げる経験から苦手って事で通してる 好きと...

    • それ用の味調整スパイス売ってるやん?ココイチのとか。そんなに高くないし。S&Bの赤缶とかでもだいぶ違うんじゃないか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07MXJ7DZW/

    • そーやって甘やかされたせいで全く辛いもの食べられなくて未だに普通のカレーもサビ入り寿司も食べられない自分が通りますよ 甘口食わすのもいいけどカラムーチョやエビチリあたり...

      • 自分でご飯選んでみたり、友達と食べに行ったりとかしてママンの作るもの以外の食べ物に興味持ったことないの? たまに食に全く興味なくて母から提供されたもの以外発想になかった...

        • 高校卒業までは友達と遊ぶのに飲食店選べる経済力(お小遣い)なかったねぇ。金持ちやバイト可の学校の人らはいいでちゅねぇ。

          • 家族で外食に行くこともなかったの?

          • いうてからあげクンレッドくらい食べたことあるだろ と思うけどたまにそういうのすら無い人いる

    • この嫁さん、数年後にはナチュラルスピリチュアル反原発再エネ反ワクチン派になって子供連れでデモに参加してそう(偏見)。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん