2024-05-03

記事への反応 -
  • 10年以上の仕事上だけの付き合いになる部下がいるんだけど、 好きすぎてセックスしたいという気持ちが強まっている。 当方既婚男、相手独身女。 この気持ち、どうすればいいですか...

    • 嫁にセフレを作りたいって頼み込む。

    • まず好きなのかセックスしたいだけなのかはっきりさせろ 好きなら相手のことを思ってあきらめろ セックスしたいだけならストレートにさせてくれと言え

      • 言ったらもうセクハラ案件人事直行やで まず会社やめた方がいいのでは?

        • 好きだとか調子いいこと言って騙してドロ沼社内不倫直行よりマシだろ 見た目が良くて仕事できるなら意外と一回くらいはいけるもんだよ

          • どこからそんな自信が出てくるんだ 次の日には女子ネットワークにのってどこまで広がるかわからん

            • 難しく考えすぎじゃない? 相手によるけど割と普通にやらせてくれるよ

      • ああ、好きとセックスしたいを混同してるだけなのかな。頭冷やしてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん