2024-05-01

anond:20240501051718

いちいちなんか用があるのかなと思って戻ってきちゃったとか書き込む律儀さ

真面目な無能とか真面目系クズ発達障害が目に浮かんだ

  • 良かったなあ有能リベラル その学位はワタシ大学のワタシ教授から受け取った物かな? Jリベラルってほんと醜いね。卑怯者の最後の砦。

    • 反知性主義すげえな 「俺の中では正しいと思ってる」以外の客観的な根拠を何ひとつ出せない陰謀論者のカルト妄想だからキモがられてるだけなのに、 批判されるとリベラルリベラ...

      • なるほど、今気づいたけど、そうやってテーマ固有の単語を一切出さないのは、話を逸らして流すことが目的だからか。 決して、本当に、ヴィーガン言論の部落差別性の議論に対する知...

        • 低学歴無教養は早く消えろや

          • 1時間半も後に「消えろや」とか言うの、どういう精神状態なのかわからん。 むしろなんか用があるのかなって戻ってきちゃった。

            • いちいちなんか用があるのかなと思って戻ってきちゃったとか書き込む律儀さ 真面目な無能とか真面目系クズ発達障害が目に浮かんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん