2024-04-23

記事への反応 -
  • お前らの職場にもいるだろ「こいつ女捨ててんなwww」みたいな化粧っ気もなければ色気もない終わってるババア ああいう感じに生きればいいだけなんだよ

    • 街歩いてるだけでチー牛ってバカにされるじゃん

    • なりたくねーな

      • なりたくねーと言いつつ、自己評価では男の端くれにはいるはずと根拠のない主観視点で自分を見つめつつ、客観的評価ではもうそうなってるのが弱男なんだよな 自分は別にそれでいい...

        • なるほど じゃあ弱者男性として生きたくないという主張に対してのお前のアンサーは死ねよって事でいいね? 俺はお前のような奴は絶対に認めないよ

          • 受け入れたら死んでしまうような自己なら変える努力をしような そしたら他者からの受容のされかたも変わるから、自分を受け入れる=死とはならなくなるよ

          • なーにが認めないよ(キリッ)やねん 一人でも女性から認められてから偉そうなこと言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん