2024-04-22

記事への反応 -
  • 何度も言うが他人を無知だというならそいつ自身はどうなんだってだけの話なんだが お前の知識とやらを出してみろよ そんな簡単な事も出来ないから知ったか野郎だって言ってるんだよ

    • そんなのお前の感情論じゃん お前は増田で表現の自由がどうの公共の自由がどうのと講釈垂れて他人を批判していましたが、表現の自由や公共の利益をどこで学びましたか? の質問で...

      • 普通に本読むし判例位いくらでも転がってるだろ それが間違ってるというならお前が間違ってる根拠示さなきゃいけないんだよ それができないのはもうバレてるから知ったかするな

        • 判例読んでるなら低価値表現の一言が出てこないのがまずおかしいし、お前の言う「予防のための規制」は表現の自由論にもいくつも無数に出てくるよな 名誉毀損だって「名誉が傷つい...

          • 結局コレなんだよね アンフェとかネトウヨとか表現の自由とか公共の福祉とかって、医師でもないけど医学書3冊読みました〜とか学者でもないけど論文1本読みました〜とか言ってるだ...

            • 何か学歴コンプレックス丸出しで哀れな奴だな

            • 別人を装いたいなら特徴的な単語は避けろよ…

              • 知能無いからすぐ尻尾見せてバレちゃうんだよね…かわいそうに

                • これで自分は大先生のように振る舞ってるんだから本当に笑える

            • ほーんとこれ こいつずっとこんなんなんだな はてなで基地外行動とりまくってるのにツイッターでは見えないから聖人ヅラとか 嫌儲の「博士」みたいなもんなのか https://anond....

          • そもそも毎度言われるフェミ連中の理屈では規制は無理だって話をしてるんだから それができるって根拠を持ってくればいいだけなんだよ

            • 匿名掲示板かTwitterにいる知らない人がそう書いてるのを見たから間違いなくそうだって思ったってこと? その人たちは法学者なの?法律家なの? なぜそう思ったの? フェミ連中の理屈...

              • 他人事のように書いてるがお前は毎回無茶苦茶な規制論振り回してるフェミにはケチ付けないよな その時点で思想が透けて見えてるぞ

          • これが「男様」の解像度だけど? 完全に頭にアルミ巻いてるよね anond:20240421234045

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん