2024-04-19

anond:20240419190617

言うてもそれは一部やん

1000万円かかるなら海外大目指した方が良いよねってなったら、今の比にならないほど流出しそう

記事への反応 -
  • 東大生の大半はコンサルや外資でバリバリ稼ぐのに使える「東大の卒業証明書」が欲しいだけだろ? 大学が就活予備校なのは世界中どこもそうだからいいんだけど、名前も知らないやつ...

    • 優秀層が海外大行って帰ってこなくなりそう

      • もともと実家太くて優秀なやつは遅かれ早かれ海外大行ってるよ

        • 言うてもそれは一部やん 1000万円かかるなら海外大目指した方が良いよねってなったら、今の比にならないほど流出しそう

          • 海外大って勉強出来れば受かるような仕組みじゃないしガリ勉オタクは東大に行くしかないよ

        • 誤:もともと実家太くて優秀なやつは 正:もともと実家太いやつは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん