2024-04-19

anond:20240419151427

江戸川コナンの正体が工藤新一だった。のイラスト描いたら背が伸びたコナン君描いてきたぞ

記事への反応 -
  • 色んなキーワード試してもなんか違う絵にしかならない 喜怒哀楽なんてそれこそ4パターンしかないくらいに極端に寄る 微妙な表情(悲しそうに笑うみたいなの)とかはほぼ無理 とい...

    • でも、ドヤコンガの正体がチノちゃんだった! みたいな絵は簡単に描けるんじゃないの

      • 江戸川コナンの正体が工藤新一だった。のイラスト描いたら背が伸びたコナン君描いてきたぞ

    • そらそうよ 基本的にはテキストの限界が表現の限界 テキストで表現できないニュアンスを狙って出すことは不可能 テキストとして認識されない特徴も出せない(追加学習が必要) そのた...

      • 「思った通り」が思ったことを正確に言語化できなきゃ無理って事よね

        • そして語彙が存在しない場合は自作することになる。画像生成AIの結果は鋳物。鋳型を作るまでが人間の仕事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん