2024-04-18

記事への反応 -
  • ユーフォニアム見たけど全国制覇を素人が狙うのに練習ヌルすぎないか? 睡眠時間2時間くらいで残り練習は最低限じゃない? 吹奏楽の全国制覇ってそんな簡単なの?

    • 睡眠時間2時間ってアホでは。

      • 素人が全国制覇を本気で狙うって話だからそれくらいはね 楽しむだけならいいけど

        • 素人が全国制覇を本気で狙うって話だからそれくらいはね だから余計に睡眠時間2時間ってアホやろって話なんやけど。

    • 金管楽器ってめちゃくちゃ高いイメージあるけど、競技人口どんだけいるんやろ

      • いやその辺の公立校でも吹奏楽部は普通にあるだろ 大多数は低レベルでごく一部に強豪校がある、ってのも他の部活と変わらん 強豪校でもない、素人集めた野球部が大した努力もせず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん