2024-04-18

  • 横だけど高等教育受けてないのになんの勉強しろとかいつも言ってる有名なキチガイ相手に人文系がぁって言ってるお前も高等教育受けてないだろ

    • 陰謀論に引っかかるバカってこんな感じなんだ 何言ってるか1mmもわからねえ

      • 有名なキチガイ相手に人文系がぁって暴れる人ってやっぱ「何言ってるか1mmもわからねえ」レベルなんだな それで相手は陰謀論とか言い出すんだ これで万が一大学出てたら恐ろしいな

    • 明らかに境界知能だけど… anond:20240418112933 anond:20240418113645

      • みんな思ってること代弁してるだけだと思うよ 増田以外だともっと叩かれると思うから程々にね   まぁBANされない範囲なら何するもの自由なのが増田なので どうしてもやりたきゃ止め...

        • みんなという名の同類の汚物虐待おじさん それをみんなと一般化しないでくれ

      • 一回どの方式でもいいから医者行ってIQテスト受けたらいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん