2024-04-12

記事への反応 -
  • 違うね

    • どう違う?

      • 横だけど上増田はレディコミ=FEEL YOUNGみたいなの想定してるんじゃないかな

        • コンビニにさいとうちほの漫画とかおいてあるとか思っちゃってるのか…

          • 昔は置いてあったのよ・・

            • feel youngやプリンセスGOLDみたいなラインナップが?

              • 雑誌も置いてあったよ

                • 売り場の面積は変わらないとして、その分何かを売っていなかったということだよな。なんだろ。テレビジョン?

                • 漫画雑誌って200種類ぐらいはあったと記憶してるけど、そのなかからメジャーどころを今よりも多く置いてたって感じ? とはいえレディコミという時点で小中高生向けみたいなメインス...

        • いや普通に女たちのなんとかかんとかのを想定して言ってるよ

          • で、どう違う? そっちの認識がどれほぢ妥当なのか知らんけどフィーヤンの作品にレディコミタグ付けてるのはRentaやシーモアいろいろあるよ どっちの定義を信用すべきなのかね俺は

            • 君がイメージしか言ってないのに対して実際は違うよって言っただけなけどこちらになんの説明責任が?

              • 「実際は違うよ」っていうのはむしろ例を挙げて「実際にレディコミに分類してるプロ(出版業関係者)が一定数いる」反論してる俺のセリフだと思わないか?

            • 人にもの聞く態度じゃなくて🌱

              • なぜ深夜に10時間ぐらいまえに書かれた元増田にトラバしようと思った?素朴にそうなるいきさつが知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん