2024-04-09

anond:20240409140437

他のことだと「子供には寛容に」とかそういうノリのくせに、女が絡んだ時だけいきなりゼロトレランスでビシビシやれみたいなこと言われたってね

ガキでもわかりそうなもんだろ、そんな欺瞞ぐらい

記事への反応 -
  • 5歳の男児が成人女性に対し性加害をした件について少し思う事など。 まずひとつ思うのは「性加害」ってなんやねん それは違う気がする 加害行為ではあったかもしれないけど5歳児に...

    • 他のことだと「子供には寛容に」とかそういうノリのくせに、女が絡んだ時だけいきなりゼロトレランスでビシビシやれみたいなこと言われたってね ガキでもわかりそうなもんだろ、そ...

      • 女性フェミニストはしばしば「なぜ男の事情まで配慮しろと言われなきゃならないのか」とおっしゃる。しかし小児や障害者への配慮には前向きだ。女性が小児や障害者(児童)への関...

        • 最近は 男子を産んだママさんを 男の味方の名誉男性とか、 女性を産まないのは 女性への裏切りとか、 性加害者予備軍を 産んだ女性の敵とか、 そんな 攻撃してくる 女性もいるみた...

    • 大人に同じようなことするってことはここでしっかり怒らなければ同い年の子にも同じ事する可能性がある

    • 娘のお迎えに向かってる途中 小学生4年生くらいの女児1人が複数人の男児に逃げないように荷物引っ張られながらキスしようって迫られてて気になって声かけたら20M先にある塾にみんな...

    • 未就学児を真顔で加害と言い立てる成人女性には眉を顰めざるを得ない。あの人達もいい年の大人でしょうに。 子供とは馬鹿をやるものです。しゅんきも言ってたろ 大人が幼児と同じ所...

      • たぶん「子供を守りたい」ってよりも「過去の自分を救いたい」という欲望だと思うが、それは実現不可能な欲望であり、救われることは永遠にない。大人になるとは、救われずに生き...

    • 男児が性暴力したんじゃなくて、女児が舐めさせた可能性もあるようなレベルの情報段階で男児を加害者断定してるのはなんなのかなーと思う。

      • 女児は叩きにくいからね 社会の理

        • さすがに保育園の男の子を性加害扱いしてるの異常よね?きっと男の子を持ったことない親なのか、男を知らない無知な女さんなのか?これって完全に男差別よね

    • 俺も幼稚園の時に女の子にちんちん見せろだの触らせろだの言われてその通りしてたけど これって性加害だったのかな

      • そうだよ だからそういったことはなくしていかなきゃいけない

    • https://x.com/mori2ta/status/1774445026736775517?s=46 子供相手に「怖かった」は無いわ、「教育しないと」なら分かるけど。この時点でリアルではなく思想で描いているのが分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん