2024-04-06

記事への反応 -
  • ワイも朝鮮自民党に、日本から出てけって言いたい 割とマジで

    • なんでデモやらないの? だからいつまでも自民を下ろせないんだよ デモやストライキをやれ

      • だってデモに集まってるのダサくて生気のない汚い服のお爺ちゃんお婆ちゃんばっかりじゃん 海外のデモは清潔感のある元気な若者が声を張り上げてるのに 日本のあんなデモ集団に入り...

        • SEALDsやしばき隊は?ちょっとご老人が前に出過ぎた感はあるけど、一応建前はおされな若者による反政府運動だったじゃん。

          • 本物の若者を連れてくるべきだったな よりによって共産かぶれを連れてきたから失敗した

          • そのタテマエで行くならせめて青山の学生でも連れてくるべきだったなぁ

        • 若者集めてデモしたら良くね

      • デモってあれそもそも何のためにやってんの? 外野からしたら変人集団が道路を闊歩してる、ぐらいの認識にしかならなくない? それを利用して仲間内の結束強めてるんかあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん