2024-04-06

記事への反応 -
  • ホストクラブのホームページみてみろよ イケメンがお出迎えしてくるだろ

    • え?

      • 例えばここ https://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/blue/staff/yuuzorachiaki.html イケメンばっかじゃん

        • この程度ならソープ嬢以下やろ

          • は!? お前やべーな!? イケメンの基準おかしいだろ!?

            • 僕はイケメンです😢

            • 僕またなんかやっちゃいました?

              • お前さあ イケメンだったらセックスし放題なんだぞ ホストはイケメンしかなれない 俺もホストになりたかった 40歳 はぁー

                • だからどう見たってブサイクじゃん ブサイクなのに騙せてるのがすごいわけで まあ大半は犯罪だが

    • が…画像加工…

      • そこまでするわけねーだろwwwww あー俺もイケメンだったらホストになって女とセックスやりまくりたかったあああああwwwww くやしいのうwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん