2024-04-05

記事への反応 -
  • 年上の部下であるあまりIT詳しくないオッサンに多ボタンマウスとかデュアルディスプレイとかメモリ32Gパソコン使いなよと提案する するとオッサンは「いやいや、今の装備のままでま...

    • オフィスワークなら 16で十分ジャネーの CADでもつかっとるんあ?

      • こーゆー年収低いやつ定期的にでてくるね わざとか

        • 定期的に出てくる年収イジリ野郎きっつ

          • どうして焦っているの

            • 焦る?お前には焦っているように見えるの? お前の恥ずかしい傲慢な態度に腹が立ってるだけだぞ言っとくけど

            • リストラされて無職で実父がしんだときの帰省費用でいま貯金ゼロだから

              • https://www.hellowork.mhlw.go.jp/

    • 年下の部下ってお前の方がオッサンじゃねーか

    • 装備が充実した分の成果を求められるのわかってるから断ってるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん