2024-03-29

記事への反応 -
  • 中小企業経営者「(ベントレーに乗りながら)マジで例年のペースで最低賃金あげるの止めて下さい。うちが潰れてしまいます!!!!」 社長3000万 嫁専務1500万 息子常務1200万 部長500...

    • 最低賃金だと年収200万台なので影響はない

    • トヨタの金づるだゾ

    • 美容整形の金持ち社長とか、本人と従業員の収入格差が天文学的数字っぽいよなw

    • アルトワークスにしなよ!

    • お前らも起業しろ

    • 定年してるけど役員報酬貰ってるジジイとかいるし 見た事も聞いたことも無い株主に配当が出てたりするし

    • でもその分リスクも負ってますよね 会社が潰れたら借金塗れでクビを釣るのは社長ですよね

      • 普通は給料を上げないと従業員は離れていくだけだし、そうするとどっちみち吊るしかないんだよなあ

    • 資本金2000万以下の中小企業の役員報酬の平均は650万です

      • 中小企業はなくなればいい だってわけわかんない会社じゃん

        • ではその補償としてベーシックインカムをやってくれるんですね?

          • しない だってさ ポテトチップスはカルビー チョコレートは明治 おせんべいは亀田製菓 みたいにもうお菓子はどこが定番かとかあるよね そういう企業以外いらないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん