2024-03-26

anond:20240326224859

何したんですか?

証拠隠滅されないように手配されたのかなと思った

記事への反応 -
  • ロックかかって消せなくなった!!!!

    • 証拠保全?

    • もしかしてログアウトしてる?再ログインしたら?

      • ログインしても変なパズルみたいのやらされて結局ログアウトできない

        • ……ログインできてないのではという感 もしかしてこういうこと? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11213902441

          • パズルは表示されるんだけど そのパズルは20回連続で正解しなくちゃいけないやつで しかもピースが途中で表示されなくてクリアできなかったり クリアしても最初に戻されて突破できな...

            • もしスマホのアプリ版で試してるなら、ブラウザから試行してみるとどうだろうかhttps://twitter.com/home 逆ならアプリ版で試す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん