2024-03-19

記事への反応 -
  • 税金考慮しても断然お買い得なんだがその辺わかってないやつ多いよね

    • 関連株でええやん? ビットコイン自体に価値はないし、なら税金安い関連株でええやん?

      • 関連株うんこしかないなん あと、ビットコイン自体に価値がないとか言ってるやつ久々に見た

        • 算数できれば税引後は関連株の方がリターン大きいのは分かるだろうに ビットコインの価値って何?電子チューリップだよね?決済でもまともに使えないし

          • 無茶な拘束条件入れない限り関連株の方がビットコインよりもリターンが大きくなることなんてないから

            • 脳死ガチホ君ならそうなるだろうね

              • 元々はオルカンとの比較なんだからガチホ前提でしょ その上でビットコインの方が関連株よりパフォーマンスがいいという話であって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん