2024-03-15

記事への反応 -
  • ところが雑多なところで暮らす貧乏人のほうがウイルスに強いので、金持ちは新型ウイルスにいつもビクついて暮らすしかなくなり、結果的に貧乏人が生き残る

    • ほんまかいな...  日本の皇室は2684年だか続いているようだが

      • 信じてるのかよw

        • 横だが、2600年はさて置き、少なくとも1500年くらいは続いているだろ。  というか、現代まで続いているってことは死に絶えていないという確実な証拠かと。(当たり前だけど)

          • DNA鑑定しなきゃ

            • 本当に血がつながっていなくてもいいんだよ。ポイントは家とか一族とかの存続だから。(もちろん養子もOK)

        • あれ? 計算合ってるよね

      • 完全に単一の家系ってわけじゃないからなあ

        • とはいえ、上流階級の連中は結構ちゃんと生き延びていることは間違いありませんよね。藤原家も岩倉家もちゃんと存続しているし。

      • 生存バイアスっていうか、お前も含めて今生きてるやつで2500年以上続いてない奴いないだろ

        • というわけで、「結果的に貧乏人が生き残る」ってのは眉唾かと。金持ちもやっぱり生き残ってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん