2024-03-15

記事への反応 -
  • 少なくとも俺の中では そして俺の中でそうなら、世の中に最低一人はそう観測してる人間がいることになる つまり、現実でもそうであるということ わかるか?俺が正義と言えば俺の中...

    • 同意見者、同意者がいても、正しいことにはならないだろう

    • じゃあお前が「私は正しくありません、ゴミムシです」と思うようになれば、お前は正義じゃなくなるな?

    • こういうのは現実で殴られた事がないからこうやってイキり倒せるんだよ さぞかしイージーな環境で生まれ育ったな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん