2024-03-11

  • 今は知らないけど一時期の日本の理系ってネトウヨ率が結構高かったな

    • 昔のネトウヨと今のネトウヨは全く違うぞ 今のネトウヨはただの朝鮮系もしくは壺の人たち

      • 昔ってのがいつを指すかはさておき、2000年代から同一アカウントで一貫して非自民党系の政治勢力を敵視・揶揄してる人たちってのは割といるように思うが?

        • 朝鮮敵視でアベ信仰してたネトウヨは山上大明神によって欺瞞が暴かれたことで、みんな発狂して死んでしまったで。 今、ネトウヨ仕草をしてるのは統一教会本部直々に指示を受けた韓...

          • リベラルのデマツイートにコミュニティノートつけただけでネトウヨ扱いされるし認識改めるべきはリベラルかもな あいつらはいつまで経っても学習しない

        • そもそも2000年代から同じアカウントを使ってる人は少ないだろうから そこをスタートにされると調査しようがないぞ

      • 最近はそんなことをネトウヨが言ってるな

    • チー牛ばかりだし、人間に愛されてないからモノや数字に走るんだよ、オタクもそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん