2024-03-05

anond:20240305134200

こういう息苦しい考え方するやつ死なねーかなマジで

記事への反応 -
  • 「任意なのでやりませんでした」 だって。ふざけてるのかな。さようなら。

    • 「意に任せる」だからね。 意欲を測られているんだから原則拒否権はないわな 任意を「やってもいいしやらなくてもいい」と解釈するやつは学生気分が抜けてないんだろうね

      • こういう息苦しい考え方するやつ死なねーかなマジで

        • 昨晩フェラしてもらってないからイラついてんだよ かわいそうだから優しくしてさしあげろ

        • んーとね ビジネスで「〇〇は任意です」ってシーンが場合によってはあるんだよね それが例えば先方から用意されたフォーマットへの回答願いだったりとかするんだわ もちろんこちら...

          • 「このフォーマットに回答してちょ!お願い!」→「あーいや、自分のでやるんでいいっす」 「このフォーマットに回答してちょ!お願い!」→「いいよ!合わせるわ」 それ任意じ...

            • 任意じゃない、その通り 任意というものを字面通り受け止めてはいけないということ

              • だったら任意と言われてもやった方が良いじゃなくて任意という言葉の使い方を見直せよ

                • ここで問われてるのは気持ちの問題なんだよ 「一緒に働けるか」っていうのはこういうところに表れてくる

                • いやいやwそれが任意だろw 任意でAかBで選ぶとしてその先の評価がフラットでなければいけないなんて定義はないよw

    • 任意だったらやらないよ やっても「勝手にやった事」だしミスがあったら「なんでやったの?」って怒られるしやる意味無いわ

      • やらない事自体ミスの場合もあるな 任意回答問題で回答したらプラスになるとかあるし なんだかんだやる気見られてるところはあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん