2024-02-24

anond:20240223220017

最終18切符でよく1人旅したなー、今となっては良い思い出

記事への反応 -
  •    https://tabireate.com/self-satisfaction/

    • 最終18切符でよく1人旅したなー、今となっては良い思い出

    • わかる

    • なるほどね、ちょっと共感

    • 大学いると自分に酔いしれてるやつっていっぱいいるよ

    • 究極があるなら至高もあるはず

    • 1人だと気楽でいい 何をするにも自分で全部決定出来るし でも世の中には群にいないと落ち着けないタイプの方が多いし、そういうタイプは得てして自分の価値観が絶対だから「寂しい...

      • 独りで群よう子を読む🤭

        • なんという事でしょう そこにはようこの大群が…! 大自然は厳しいものですね

      • それ分かる、干渉されるとめんどくさいから誰にも言わないしSNSにもあげない

    • 一人で旅する人は本物の旅行好きだと思った。自分は一人で旅したが面白くなかった。

    • 増田には刺さらなかったネタというより、見たくないネタだったのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん