2024-02-21

乳の大きさはどうでもいいけど

普段着で胸元というか谷間をババーンと!と出した服はキッツと思う

  • 普段着で谷間を露出する女の認知構造が想像できない 彼女たちは自身の谷間をどのように認識しているのだろうか

    • 谷間 くそ暑汗かきエリア 男の玉裏とかと同じ 男だって後ろが開いてたら快適でしょ

      • 巨乳の乳の下も汗かきエリアだね

      • ”谷間”を見せてるってことはくそ暑汗かきエリアである左右乳の重なった部分は重なったままなのでくそ暑汗かきエリアのままなのでは…?

        • エアフローの概念を学ぶのです 空気穴はあらゆる困難を軽減します さあこの巨乳パッドを背負って

  • イスラム教と相性よさそうですね。入信しませんか

    • べつに胸元が大きく開いてる服に作中としての理由付けがあれば気にならないんだけどなんの理由もなくとりあえず開いてますって服だと手癖で乳首立たせてる絵を見たときと同じ気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん