2024-02-19

anond:20240219152640

社会性を持てって書いてるの読んでないの?

記事への反応 -
  • わがままを認めろって意味で「人権」って使うの多すぎない? 人間の世界で生活してるんだから自分の周りに合わせた社会性は持とうよ

    • で、「わがまま」かどうかはあなたのお気持ちで決まるんですよね?

      • お前ひとりしか言ってない事はわがままだよ

        • マイノリティに人権はないから死ねってことですね

          • 社会性を持てって書いてるの読んでないの?

            • 社会性って、「マイノリティはマジョリティのルールに従え」ってだけなんだよな。 そう言う価値観をアップデートしろって言ってるのに、老害には一生伝わらない。

              • 俺は我慢しないけどみんなは俺のために我慢してねってわがままだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん